新たな実証実験

2014年07月16日 08:00

チャリで来た



自宅(埼玉県春日部市)から48HQ(墨田区業平)まで自転車で来ました。通勤時間は電車と変わりません。最短距離を探ると35kmくらいですが、快適なルートは40km弱って所。快適過ぎて曲がるとこ見落としてて遠回りしましたけど(苦笑)



48HQには残念ながらシャワーなどはありませんが、着替えはもちろん、洗顔シートや制汗ローションなどでリフレッシュすれば問題ないでしょう。なるべく汗をかかないようにする電車通勤と思いっきり汗をかく自転車通勤。同じ汗なのに、なんでこんなに壮快なんでしょうか。

volt300.jpg

問題は夜道。新たに導入したこのライトだけでいけるのか!?まぁ、そんな事も体験してみないとわからないので、楽しみだったりします。

hi_mini_bike.jpg

それにね、通勤ライドの起点がハウスインナーのあるガレージだったら・・・新たなシーンを作り出す事によって見えて来る事もあるでしょう。そうやって実感した事をベースにハウスインナーの世界、即ちホビーライフの世界を解釈して紹介していきたいと思います。

自転車通勤をする言い訳だって?・・・静粛に!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/954-dbbdd63a
    この記事へのトラックバック