48PRODUCT OFFICIAL SITE を構築中

2014年07月23日 15:33

ハウスインナーの説明をブログでちゃんとするのが難しい事もあり、サイトを他のサービスで構築中です。

48democar_logo.jpg

既存のドメインから転送設定するだけなのですが・・・ブックマークのURLが・・・「http://48product.blog135.fc2.com/」に設定されている方は「http://www.48product.com」に変更して下さい。現在はこのブログに転送されますが、手続きが取れ次第にココに転送されるようになります。ここからブログに入る事も可能です。

よろしくお願いします。しかし、この手の作業はやり慣れないから知恵熱出るな・・・(苦笑

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/958-877514ce
    この記事へのトラックバック