ワークショップ開催のお知らせ

2014年07月24日 15:53

きのうお伝えしたハウスインナー実践ショールームイベントですが、Facebookイベントページにも参加表明をして頂きましてありがとうございます。

8月2日(土)のワークショップについて
イベント2日目は共催のカントリーベースさんによるワークショップを開催します。カントリーベースさんはデザインコンクリートやデザインペイントが得意。ガレージングEXPOでもブースをカッコ良く仕上げてくれました!

countrybase_4sq.jpg

ディズニーランドや最近でも店舗でもビンテージっぽい雰囲気のある内装や床が増えていますよね?新しい素材からそんな風合いを醸し出すテクニックのひとつを伝授してもらえます。こちらで木製のフォトフレームを準備しますので、それを使って体験してみて下さい。もちろんそのフォトフレームはお持ち帰り頂けます。

午前と午後に分けて2回のワークショップを開催します。会場の都合上、定員は各回10名で先着予約制とします。もちろん空きがあれば当日飛び入り参加も可能です。

ペンキなどを使う関係で汚れてもいいカジュアルな格好でご来場下さい。道具はこちらで準備を致しますが、ワークショップ参加料としてフォトフレーム代500円をご負担して下さい。

ワークショップ詳細
日時:8月2日 午前11時と午後2時の2回
定員:各10名(予約制ですが空きがあれば当日でも可)
内容:フォトフレームを使ったデザインペイント
料金:フォトフレーム代金 500円

予約連絡先
下記メールアドレスへ「ワークショップ参加」と書いてお申し込み下さい。
・お名前
・当日の連絡先(携帯電話)
・午前か午後のどちらを希望か?

こちらからご連絡を差し上げます。

メールアドレス:info(a)48product.com 
※(a)をアットマークに変更して下さい。

countrybase_cafe.jpg

石川県金沢市にある株式会社カントリーベースさんのショールームにお邪魔した時の写真も載せておきます。どこをとってもディティールが素晴らしくてビックリしちゃいますよ。カントリーベースさんのホームページを見ているだけで妄想が暴走しちゃいます。全国飛び回って施行をしているので、ご興味ある方はイベントにお越し下さい。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/960-34b51937
    この記事へのトラックバック