ハウスインナー実践ショールームイベントレポート 1

2014年08月05日 08:00

ホビーは生活そのものだ!
iventbaner.png

夏らしい陽気となった東京墨田区48HQで2日間に渡りハウスインナー®実践ショールームイベントを無事に開催する事ができました。

Day 1
hqparty02.jpg

平日昼間はビジネスのお客様をメインに。夕方からは48HQでガレージパーティーを開催しました。

hqparty01.jpg

ギターとブルーズハープのセッションもあったりと盛り上がりましたね。生ビールやワインを片手にイルミネーションがキレイな東京スカイツリーを眺めたり、自宅ガレージの図面を肴に夢を語り合ったり・・・最高でした。

hqparty03.jpg

Day 2
hqws01.jpg

2日目は、カントリーベースさんによるワークショップを開催しました。

hqws02.jpg

1時間ちょっとかけてフォトフレームを使ったエイジング加工を教えてもらいました。ちょっと手をかけるだけで世界にひとつのフォトフレームが手に入ります。時に笑いながら、時に無言で真剣に・・・あっと言う間に時間は過ぎてしまいますね。

hqws03.jpg

顔認識のカメラ映像みたいになっていますが(笑)エイジング加工したフォトフレームを持って記念撮影。

hqws04.jpg

スカイツリーだって納められるフォトフレームですよ。

hqws05.jpg

最後にお気に入りの写真を入れて完成!今回はフォトフレームを題材にしましたが、参加者の自宅にある木製品はかたっぱしからエイジング加工される事でしょう(笑)是非、参加された方はSNSなどを使って作品をアップして下さいね。

ざっと写真を使って2日間を振り返りました。はじめての開催で参加者の皆様、協力して頂いたカントリーベース様におかれましてはご不便やご迷惑をお掛したかもしれません。さくらモーニングクルーズのように継続してこそ意味があると思っています。また機会を見てこのようなイベントを開催したいと考えていますので、参加して頂いた方はもちろん、これを見て興味を持った方も是非次回はお越し下さい。ありがとうございました。そして今後ともよろしくお願いします。

ワークショップのレポートについては、また詳しくブログでご紹介します。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/967-bb658cbe
    この記事へのトラックバック