【TV出演情報】ネットで観られます!

2014年08月07日 08:00

昨年テレビ取材を受けた事をご存知の方もいらっしゃるでしょう。クラシックカーのコミュニティーを題材に、さくらモーニングクルーズ(Vol.34)と48LABとJrの自宅ガレージで撮影とインタビューをしてもらいました。
更にスタジオにも呼んで頂いたんですよね。憧れの泉麻人さん、渡辺祐さん、そしてカメラが回っていない所でも優しく気を使ってくれた鈴木あきえさんに囲まれて楽しく収録を終えました。その時の事はココで書いてます。

comtv01.jpg
comtv02.jpg

ただBSスカパー!での放送だったので見られずに歯ぎしりをした方も多かったと想像しています。ついにその伝説の放送(笑)がYouTubeで見られるようになりました。是非是非ご視聴を。お忙しい方の為に出演シーンの15:20秒からスタートするようになっています。お時間が許すなら最初から観て下さい。



Jr

48baner.gif


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/969-7e56f6d8
    この記事へのトラックバック