セルフ撮影なグーグルストリートビュー

2014年08月22日 08:00

新しくリリースされたグーグルのカメラアプリで48HQとその周辺を撮影してみました。



グーグルストリートビューみたいに画面をグルグルと回すことができます。スカイツリーもキレイに写っているでしょ?街灯とかぶらない位置で撮影すれば良かったな・・・反省。今度はライトアップされたスカイツリーを撮ってみようかな。

hiwhite2700.jpg
※『ハウスインナー』は株式会社クルーの登録商標で、自立式空間構成フレームを核とするホビーライフ応援システムです。

最初はハウスインナー®の中で撮影してみたんですけど近い所はなかなか合成が上手くいかないようで画面がややホラーに(苦笑)カメラをゆっくりと動かすとか、ぶれない用に高さを固定するなど方法はありそうなので今度またトライしてみようと思います。

この3D画像を頼りに48HQまで遊びにきて、ハウスインナー®を体感して下さい。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/977-dd23fab6
    この記事へのトラックバック