幸手クラシックカーフェスティバルのエントリーはお済みですか?

2014年08月29日 10:32

今年も開催が決まった幸手クラシックカーフェスティバル。19回目を迎える関東でも老舗の本フェスは2014年の今年も11月の第2日曜日に埼玉県幸手市権現堂にて行なわれます。

第19回幸手クラシックカー・フェスティバル2014の申し込みについて



19回目ですから、今までも様々な取り組み、企画をしてきました。一昨年からはじまったヤングクラシックスとミニスワップミートは特に好評で今年も続行です。クルマを並べながらちょっとしたガレージセールをしてみたい・・・そんな需要ってたくさんあったんですね。



自分では使わなくなったものを必要な方に引き継げるリサイクル効果はもちろん、他の参加者や来場者の方々とよりコミュニケーションが取りやすくなるのが一番のポイントだったりするんですよね。


昨年より砂利部分は整備されてなくなりました

国産旧車が多い幸手クラシックカーフェス。更にヤングクラシックス(昭和のクルマ)としてクラシックにはまだ早い80年代のクルマもエントリー可能となり幅広い来場者にとって"日常にあった懐かしさ"を刺激してくれるでしょう。

エントリーは既にはじまってます。毎年、締め切り間際の頃には、どうしてもスペースの都合でお断りしなければなりません。皆様、早めのエントリーをオススメします!

エントリーはこちら
48PRODUCTホームページから開催要領書、エントリー用紙をダウンロードして下さい!トップページを下にスクロールするとダウンロードリンクがあります。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/982-a7272a08
    この記事へのトラックバック