レイジートップの販売再開について

2014年09月03日 08:00

販売停止後、おかげさまでたくさんのお問い合わせを頂いていたCATERHAM SUPER SEVEN用簡易「レイジートップ」。なんとか再生産に向けて動き出しました。

lazytop005.jpg

今までと同様に標準カラーのブラックは在庫が整い次第WEB SHOPでの受注を再開します。もちろん48HQでも直接販売をさせて頂きますのでご用命下さい。

カラーオーダーはじめます
前々から計画していたレイジートップのカラーオーダーですが、やっと準備が整いました。生地のカラーはとりあえず5色から。
color_op.jpg
1.グレージュ(透過率20%)
2.カフェオレ(透過率3%)
3.オークブラウン(透過率1%未満)
4.フォレストグリーン(透過率1%未満)
5.カーマインレッド(透過率11%)

上記の色からお選び下さい。受注生産のため納期は約3週間としていますが、状況により前後する事をご了承下さい。金額は標準品の9500円アップになります。生地の色によっては透過率が変わってきますのでご注意を。日除けとしての性能を重視する方は濃いめの色をおすすめします。
モニターでは実際の生地色のニュアンスが伝わらないと思います。ご心配であればカラーサンプルをご用意しますのでお問い合わせ下さい。48HQでもご覧になれます。





48PRODUCTでも試作の際に上記の色で作りました。の色が変わると印象が大きく変わりますね。グリーンのボディーにグレージュなんかは間違いないコーディネイトになるんじゃないですかね。

カラーオーダーのレイジートップは既に受注を開始しています。ご興味のある方はコチラでチェックして下さい。

急に夏は過ぎ去り寂しくもありますがオープンカーには最高の季節がやってきます。サンシェイドとして活躍するレイジートップですが、私の経験上冬こそレイジートップの効果が期待できる季節です。レイジートップを取付ける事により、ノーマルスクリーンでは特に悩まされる不快な巻き込み風を体感的にほぼゼロにしてくれるところにあります。長距離ドライブでも疲労低減の手助けになってくれる事でしょう。

レイジートップを取付けてちょっとユルくセブンを楽しんでみませんか?

ssalebaner.jpg
ケーターハム・スーパーセブン用ビキニトップ「レイジートップ」発売中!

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/985-440f41d0
    この記事へのトラックバック