ハウスインナー®のアウター

2014年09月12日 11:56

先日お伝えした通り、48PRODUCTは小屋展示場に出展します。

イメージはハウスインナー®がアウターを纏ったら・・・
赤いハウスインナー

屋内に設置して空間を有効に活用できるハウスインナーですが、そのハウスインナー自体にアウターを取付けたら・・・そうしたら小屋になりますよね。

kcbminhi.jpg

カワサキコーヒーブレークミーティング in 淡路に出展したときに来場者に方にずいぶんとリクエストされたんですよね。屋外に設置してみると「たしかにそうだな・・・」と。はじめて見たのが屋外だと自然にそう思いますよね。こんなに丈夫なら骨格にしたいと。

もちろん考えた事はあったのですが、物置小屋、キットガレージはすでにたくさんあるので、わざわざ僕らが手を出す必要もないかと思っていたのですが・・・

hqnaisou1.jpg

ガレージングEXPOで知り合いショールームイベントでもお世話になったカントリーベースさんや・・・

doorharf.jpg

48LABや自宅を設計してもらった、さくらモーニングクルーズではMG TF-1500でお馴染みの森田建築設計さんと手を組めば面白い事ができるんじゃないか?と考えた訳です。

koya_image.jpg

突然の出展参加となったので、どこまで詰められるかわかりませんが今まで考えて来た事を表現できたらいいなと思います。ここで展示する小屋はそのまま販売する予定です。

48PRODUCT + 森田建築設計 + カントリーベース=楽しみにしていて下さいね。

Jr


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

関連記事
スポンサーサイト



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/992-f7a053bc
    この記事へのトラックバック