レイジートップのスペシャルカラー

2014年09月22日 08:00

以前の記事でレイジートップにスペシャルカラーが選べるようになった事をアナウンスしました。



このセブンに取付けているのは試作品。在庫であった生地で製作しただけで特に色にコダワリがあった訳ではないのですが、この手の色の評判が結構良かったんですよ。それならいつかカラーオーダーできるようにしたいとは思っていました。

やっと受け付けられる環境が整いカラーオーダーをスタートしたらさっそくご注文を頂きました。本当にありがとうございます。

今日、メーカーから上がって来ましたよ・・・

lazytop_spc2.jpg

モニターで色を伝えるのは本当に困難な事ですが、「グレイジュ」って名前の色の淡いベージュになります。オフホワイトと言ってもいいくらい。サファリな感じが爽やかでかなり良いです。

lazytop_spc.jpg


糸やベルクロの色も生地色に合わせて変更しています。汚れが目立つ色ですが、これを保つのが伊達男か。

lazytop_spc3.jpg

今回は製作メーカーさんが特別にオーダーカラーでケースも作ってくれました。普通は黒いターポリン生地なんですけどね。スペシャル感があっていいですね。


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

ssalebaner.jpg
ケーターハム・スーパーセブン用ビキニトップ「レイジートップ」発売中!
関連記事
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://48product.blog135.fc2.com/tb.php/997-eeea6980
    この記事へのトラックバック