喜びの声

2017年08月08日 08:08

#48product
ハッシュタグでインスタを検索してみたらTシャツのシェアたくさん頂いておりました。皆さん、本当にありがとうございます。

48PRODUCT T-Shirts SHOP




宣伝中(笑)! #48product #goride #vw6wheellife #cx #spinninggarage6wheellife #バイクロア #白州 #bikelore

Nobukazu Tanakaさん(@nobukazutanaka)がシェアした投稿 -










暖かったのでロンT解禁しました。 ちょっと寒かったけどねw #48product #hondaelement

Katsurou Yamazakiさん(@yamazakink2row)がシェアした投稿 -




I have a dream... #funnytk @h_cal

Kyosuke Takeiさん(@kyosuke.takei)がシェアした投稿 -




かっこいいのキタ! #tshirtstrinity #48product

Masahiro Nakajimaさん(@fb_gti)がシェアした投稿 -







男は背中で語る。 #48product

カルさんさん(@h_cal)がシェアした投稿 -







48PRODUCT T-Shirts SHOP
48oroduct T-Shirts

新デザインは随時追加中。よろしくお願いします!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

さくらモーニングクルーズ Vol.74

2017年08月07日 11:40

夏真っ盛り8月のさくらモーニングクルーズはいつもの権現堂公園で開催しました。事前にFBなどで「この時期は参加者の出足が早く、解散も早いのでたくさんクルマを見たい方はお早めに」とアナウンスをしていたのですが、その通りになっていたようですね。



初参加の方々も含めてざっと数えて100台くらいの台数が集まったとか!

. . さくらモーニングクルーズ🌸 参加してまいりました🚙💨 . 早起きして洗車して拭きあげてたら パラパラとほんの少し降られ…☔️ 会場まで向かう途中にも少し降られ…☔️ ソッコーすぎるぜ…😇 洗車後に降られる率が異常です…笑 . . それなのに会場に着いたら晴れてきた🌞 蒸し暑すぎて汗が止まらなかった〜😂笑 . ビートル乗り始めてから夏になると毎年 『お化粧する意味あるのか…!?』 って疑問を抱きます🙈笑笑 . . #さくらモーニングクルーズ #個人的お気に入りshot📸 #前のめりかっこいい #グレーの渋さ好き #何に関しても素晴らしいリナちゃん #バスと言えば #赤と白 #並んだ #歓喜 #お掃除フェリックス #worldsmostfamouscat #felix

ことねさん(@kotone_4385)がシェアした投稿 -



私は朝4時に起きて自転車で100kmほど走ってきて帰宅後に向かおうと思ったのですが、乗っていけるクルマが出払っていまして・・・皆さんのSNS投稿をシェアさせていただきます。



夏らしい日々が続いていまして、ウチのSAAB 9-3もエアコンが壊れたりベルトが切れたりとトラブルが起きているようです。人間もそうですが、クルマへの負担もかなりのものですよね。皆さん無事に帰宅できたのでしょうか?

欠品しているさくらモーニングクルーズのステッカーを準備していたのですが間に合わず。こちらも失礼しました。次回には必ず用意しておきますのでお待ちください。次回も権現堂公園で開催予定です。よろしくお願いします!

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!


日曜はさくらモーニングクルーズ Vol.74ですよ!

2017年08月04日 08:00

権現堂公園駐車場(埼玉県幸手市)で開催します!
毎月第一日曜日のお楽しみ。8月6日は74回目のさくらモーニングクルーズです。今回はホーム権現堂公園で開催します。

DSC_0044

参加者はまず会場で発起人を探し参加料を100円お支払い下さい。集めたお金は会場使用料として使う他、災害等の支援金として使っています。ブログ等でもお知らせしておりますが、新作のさくらモーニングクルーズステッカーを1枚300円で販売します。(在庫がなかったらごめんなさい!)

※発起人はOFCC馬場(Austin Healey 100)森田氏(MG-TF-1500、ディフェンダー)住田氏(Lotus Seven Sr2)です。

Photo by バオヤッキー

さくらモーニングクルーズのお知らせですが、このブログでは開催される前の金曜日に発表をしていますが、Facebookのイベントページでは会場が予約できた時点でアップしています。Facebookに登録していなくても閲覧する事はできます。

Facebookイベントページへ

天候不良の際などは中止にする場合があります。中止の場合はヨンパチのツイッターやFacebookにて告知します。ぜひチェック。フォローして下さい。



ぜひ #さくらモーニングクルーズ でシェアをお願いします。さくらモーニングクルーズのレポートブログで使わせてもらえれば幸いです。よろしくお願いします。

熱中症に気をつけて、楽しみましょう!

48baner.gif

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

難聴の理由

2017年08月02日 15:28

AC/DCのブライアン・ジョンソン、趣味のレーシングで横転事故。
ロッキンオンジャパンさんの記事より


レース好きで有名なAC/DCのブライアン・ジョンソン氏が愛車のAustin A35でクラッシュをしたとTwitterで伝えられました。とにかく怪我がなくて良かったです。これだけドアが開いてしまうと強いですよね。

しかしこのブライアン氏は相当なCAR GUYである事は有名な話のようですね。トップギアの有名人レースで見た記憶はなんとなくあるのですが・・・パンクロックしか聞いてこなかった私は全く知りませんでしたが・・・。

Cars that Rock. Brian Johnson of AC/DC in the first supercharged  Bentley FR5189 being filmed for Quest TV

Brian Johnson - Lead Singer of AC/DC

ちょっとフリッカーで検索したらベントレーやミニでレースを走る姿が出てきます。

320C31C800000578-3484732-image-a-45_1457572764964.jpg
Mail Onlineより

恐らく自宅ガレージでのインタビュー記事はその写真を見るだけでそのマニアぶりが伝わってきます。難聴で音楽活動に制限ができてしまったようですが、その原因は音楽活動ではなく自動車レースで耳栓を忘れたからだってエピソードもいいですねぇ。

しかし、クラッシュしたA35もツボを抑えたさすがに仕上がりに見えます。趣味もいいなんてまいっちゃうな。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!

吊り下げ式駐輪システム

2017年07月31日 11:34

まずは動画をご覧ください。



狭い駐車スペースを有効に活用するアイデアと考えれば、ハウスインナー®と共通するところがありますね。埼玉県草加市の有限会社スズキさん吊り下げ式自転車ラックです。鰻の寝床的レイアウトのガレージで車を出し入れするのに、どうしても自転車が邪魔になり、こんなことを考えたそうです。これがあれば場所をとるタンデム自転車の駐輪も楽になりそうです。

IMG_0959.jpg

比較的リーズナブルな投資で自動吊り下げができたら・・・結構アイデアが湧いてきませんか?

スズキさんでは、オートバイ用の駐車システム「オートバイスライダー」もすでに開発、販売中です。こちらも面白い動きをするので興味のある方はFacebookページやYoutubeなどで検索してみてください。(ヨンパチブログでも以前紹介しました。

Jr

ssalebaner.jpg
自立式空間構成フレーム「ハウスインナー®」発売中!


blogランキング参加中。1日1クリックの応援をよろしくお願いします!